「くどう歯科医院」

ご予約・お問い合わせはこちら
Tel.078-599-7182
WEB予約

最近の三宮のまちについて

Blog

最近の三宮のまちについて

【三宮の開発】

最近ニュースで三宮の東急ハンズさんが年末ごろに閉店するとニュースで見ました。
また、ヴィレッジヴァンガード三宮店さんも9月に閉店されるとの事…。
寂しいですね…。
ちなみにヴィレッジヴァンガード三宮店さんの前を通りましたが
何やら50%OFFセールをしているようでしたよ!
気になる方は行ってみられてはいかがでしょうか?
閉店後は両店、どんなお店に変わるのか、
寂しいですが、楽しみに待ちたいところです。

ところで、阪急神戸三宮駅も工事が本格化してきている様子です!
阪急神戸三宮駅西口改札前の工事の様子です
神戸三宮駅のプラットホームに転落防止用のホーム柵が一部組み立てられていました。そして、工事現場の囲い柵に掲示してある巨大ポスターをよく見てみると…。
「BE KOBE」モニュメントの表示色表になんと「いい歯の日」がありました!
しかし!
普段の色と見分けつくのか??
11月08日
皆さん覚えてくださいね。

明日から9月です。
新型コロナウイルスも冬が近づくにつれてどう再流行するかわかりません。
歯のことで気になる事がある方や治療を必要としている方はお早めに受診してください。

三ノ宮 東急ハンズ BE KOBE 再開発
トアロード × 生田新道 「あら、りんご」さんのビル6階
神戸市中央区 三宮 元町 にある 歯科医院
阪急 神戸三宮 駅から徒歩6分
JR 元町 駅から徒歩5分

くどう歯科医院
神戸市中央区下山手通3丁目10-1TRSX6階
電話:078-599-7182
HP:https://dc-kudo.com
院内の雰囲気を動画で!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ