「くどう歯科医院」

ご予約・お問い合わせはこちら
Tel.078-599-7182
WEB予約

開院半年を迎えました

Blog

開院半年を迎えました

【開院して半年になりました】

ハロウィンが終わるといよいよ冬本番、そして、街はクリスマスのムードに変わってきますね。
くどう歯科医院は11月1日で開院半年を迎えました。
写真は開院日の新聞朝刊です。苦しいこともありますが、現在自分の理想とする環境で歯科診療に集中して忙しく仕事が出来ていることに感謝しています。
地域の皆様に安心して歯科診療を受けていただけるように、これからも研鑽に努めてまいりますのでよろしくお願い致します。

ところで、くどう歯科医院の受付には、サンタさんが登場しています。
来院された際には見つけてみてください。

【キャンペーンについて】

自費診療の被せ物20%OFFキャンペーンは10月末を持って終了とさせていただきました。
現在11月末までホームホワイトニング半額キャンペーンを実施中ですので、気になる方はご連絡お待ちしております。
また、自費の被せ物のキャンペーンも好評でしたのでまた行いたいなと思っております。
お楽しみに。

【いい歯の日】

ところで、もうすぐ「いい歯の日」なのをご存じですか?
11月8日はごろ合わせでいい歯の日です。

お口の中の健康について、少し考えてみませんか?
実はしみている歯がある人。歯ぐきから出血がある人。口臭が気になっている人。
良かったらこの際に歯科検診を受けてみてはいかがでしょうか?

 

トアロード × 生田新道 「あら、りんご」さんのビル6階
神戸市中央区 三宮 元町 にある 歯科医院
阪急 神戸三宮 駅から徒歩6分
JR 元町 駅から徒歩5分

くどう歯科医院
神戸市中央区下山手通3丁目10-1TRSX6階
電話:078-599-7182
HP:https://dc-kudo.com
院内の雰囲気を動画で!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ