「くどう歯科医院」

ご予約・お問い合わせはこちら
Tel.078-599-7182
WEB予約

キャンペーン終了間近+新キャンペーン予告

Blog

キャンペーン終了間近+新キャンペーン予告

ホームホワイトニング半額キャンペーンは11月末日を持ちまして終了いたします。
11/30までキャンペーンは行っておりますので、気になる方はご予約時にお伝えください。

マスクが当たり前になっている時期というのは、意外と虫歯治療を進めやすい時期なのではないかなと思います。
仮の歯や仮の蓋がある時期もマスクがないときに比べて抵抗感が少ないかもしれません。

そこで、2020年12月より新しいキャンペーンを行おうと思います。

【予告】オールセラミック「インレー」半額キャンペーン
価格:¥40,000(税込¥44,000)
期間:2020年12/1~2021年3月末まで
詳細:キャンペーンページ

インレーとは…
歯全体を覆う被せ物ではなく、部分的に被せている被せ物の事です。

イラストのように、部分的に被せているものを「インレー」といいます。

笑った時にちらっと銀歯が見えるのが気になるなとお悩みの方、
虫歯を放置してしまっている方、
最近全然歯医者さんに行けていなかった方、
皆様が対象です。

オールセラミックは当院ではe.maxという優れた素材を使用しています。

◆オールセラミックのメリット
・天然のエナメル質(向かい合わせの歯)と硬さが似ており、優しい素材です。
・透明感があり見た目が美しい。(わざと着色を付けることも可能)
・銀歯と歯の合着と違い、セラミックと歯の接着はよりしっかりしていて(詳細はこちらでは割愛させていただきます)、一般的に二次虫歯になりにくいと言われています。

◆オールセラミックのデメリット
・歯ぎしりや食いしばりを強くする方はマウスピース等を使用をお勧めすることがあります。
・健康保険の適応ではありません。

気になる方は一度ご相談ください。

トアロード × 生田新道 「あら、りんご」さんのビル6階
神戸市中央区 三宮 元町 にある 歯科医院
阪急 神戸三宮 駅から徒歩6分
JR 元町 駅から徒歩5分

くどう歯科医院
神戸市中央区下山手通3丁目10-1TRSX6階
電話:078-599-7182
HP:https://dc-kudo.com
院内の雰囲気を動画で!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ