「くどう歯科医院」

ご予約・お問い合わせはこちら
Tel.078-599-7182
WEB予約

開院2周年とGW期間診療日のお知らせ

Blog

開院2周年とGW期間診療日のお知らせ

【ゴールデンウィーク期間中の診療日のお知らせ】

カレンダー通りに診療しておりますので、5月2日(月)・6日(金)・7日(土)は診療しております。
祝日の5月3日(火・憲法記念日)・4日(水・みどりの日)・5日(木・こどもの日)は祝日の為休診日となります。

【開院2周年となりました】

おかげさまで2022年5月1日で開院2周年を迎えることが出来ました。
開院の準備は2019年から始まっておりましたので、予定通りの2020年5月1日、緊急事態宣言中の開院となり、その後も新型コロナウイルス感染症の状況はなかなか先が見通せず、不安な日々でしたが、地域の皆様とともに2周年を迎えることが出来ました。
このような節目に、くどう歯科医院は地域の皆様に安心して来ていただける環境になっているか、治療の質の向上のために何をするべきか、改めて考え、行動に移すとともに、地域の皆様の健康のサポートを今以上に行っていきたいと考えております。

これからも永く、安心して通っていただける親しみのある歯科医院として皆様に思っていただけるように努力していきます。

院長  工藤 慶太

 


※注意※くどう歯科医院が提供する記事、画像等を、権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用することを固く禁じます。掲載されている著作物に係る著作権・肖像権はくどう歯科医院に属します。

くどう歯科医院 開院2周年
トアロード × 生田新道 「あら、りんご」さんのビル6階
神戸市中央区 三宮 元町 にある 歯科医院
阪急 神戸三宮 駅から徒歩6分
JR 元町 駅から徒歩5分

くどう歯科医院
神戸市中央区下山手通3丁目10-1TRSX6階
電話:078-599-7182
HP:https://dc-kudo.com

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ