「くどう歯科医院」

ご予約・お問い合わせはこちら
Tel.078-599-7182
WEB予約

開院して3か月になりました。

Blog

開院して3か月になりました。

くどう歯科医院は2020年5月1日に開院してから3か月がたちました。

従業員の方、開院に携わっていただいたすべての皆様、開院を祝ってくださいました皆様、家族、地域の皆様に感謝申し上げます。

くどう歯科医院は、新型コロナウイルスの影響により緊急事態宣言中の開院となり、また開院後も緊急事態宣言が延長されるなどしたため、開院を祝ったり、皆さんに周知していただいたりすることもほとんどかなわなくなってしまいました。

しかし、新型コロナウイルスの危機の前から、感染予防の対策は十分に研修をおこなったり、厚生局の様々な施設基準をクリアしています。(現在行っている感染予防対策などは他のブログの記事をご覧になっていただければと思います)
あとは、真摯にまじめに歯科医療行為に打ち込むのみ。
開院前、理想の歯科医療についてそれを現実にしてみようと思った熱い気持ちや、本や論文を読み込んで歯科医療で多くの悩んでいる方々を笑顔にできるのではないかと熱くなった気持ちを、そのまままっすぐに患者さんの治療に役立ていこう。そう毎日考えて今日も診療しております。

くどう歯科医院の理念は「誠実に、丁寧に。」です。

これからも、くどう歯科医院に通ってよかったなと思っていただける診療を続けていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

 

くどう歯科医院
院長  工藤 慶太

トアロード × 生田新道 「あら、りんご」さんのビル6階
神戸市中央区 三宮 元町 にある 歯科医院
阪急 神戸三宮 駅から徒歩6分
JR 元町 駅から徒歩5分

くどう歯科医院
神戸市中央区下山手通3丁目10-1TRSX6階
電話:078-599-7182
HP:https://dc-kudo.com
院内の雰囲気を動画で!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ