「くどう歯科医院」

ご予約・お問い合わせはこちら
Tel.078-599-7182
WEB予約

緊急事態宣言について

Blog

緊急事態宣言について

1/14より兵庫県も緊急事態宣言再発令の見込みとなりました。

兵庫県ホームページ

とにかく今は「飛沫」に気を付けて、こまめに「手指消毒」を行いましょう。

食事は静かに一人で行い、部屋は換気を行い、こまめに手指消毒を行うだけです。
自分の気付かないうちに鼻や髪の毛や目など案外よく触っているものです。
アルコールなどは自宅内でも複数個所に設置しすぐに消毒できるといいでしょうね。

そして、最も大切なことは、「健康な身体」でいることです。
重症化することが問題になっています。
ふだんから健康な身体のために、出来ることを始めていきましょう。

そして、歯科からご提案できるのは、健康の体のために、定期的にお口のクリーニングを行うと良いです。
口腔内に炎症があると、たとえそれが軽微でも、長時間になると全身に負担をかけます。
糖尿病や心疾患、脳疾患も関係しています。

また、くどう歯科医院では感染防止対策をしっかりと行っております。

くどう歯科医院の感染防止対策

WEB予約も可能で、患者様の予約は1時間程度しっかり確保させていただいております。

マスクをしているのが普通の現在、実は歯科の治療を進める良いチャンスでもあります。

また、ホワイトニングのキャンペーンも行っておりますので、こちらもご興味あればチェックしてみて下さい。

くどう歯科医院のキャンペーン

2021年 感染防止対策 歯医者 予防歯科
トアロード × 生田新道 「あら、りんご」さんのビル6階
神戸市中央区 三宮 元町 にある 歯科医院
阪急 神戸三宮 駅から徒歩6分
JR 元町 駅から徒歩5分

くどう歯科医院
神戸市中央区下山手通3丁目10-1TRSX6階
電話:078-599-7182
HP:https://dc-kudo.com
院内の雰囲気を動画で!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ