「くどう歯科医院」

ご予約・お問い合わせはこちら
Tel.078-599-7182
WEB予約

ひょうご子育て応援の店

Blog

ひょうご子育て応援の店

当院は2022年7月1日より「ひょうご子育て応援の店」協賛診療所となります。

具体的にはひょうご子育て応援の店のパスポートをご提示していただきますと、18歳未満のお子様の「①無料歯科検診②フッ素の塗布」を実施させていただきます。

ひょうご子育て応援の店の制度についてまだ知らない方はこちら

ひょうご子育て応援の店とは…(HPより引用)
兵庫県では、店舗等の協賛により、子育て世帯(18才未満のお子様のいるご家庭)を対象に料金の割引や各種サービスなどを行う「ひょうご子育て応援の店」を展開しています。
会員登録をしていただくと、協賛店舗で各種サービスが受けられるパスポートを発行しますので、皆さん、是非ご登録ください。パスポートは平成29年4月より、全国の協賛店でも利用可能です。詳しくは「こちら」をご覧ください。


※注意※くどう歯科医院が提供する記事、画像等を、権利者の許可なく複製、転用、販売などの二次利用することを固く禁じます。掲載されている著作物に係る著作権・肖像権はくどう歯科医院に属します。

ひょうご子育て応援の店
トアロード × 生田新道 「あら、りんご」さんのビル6階
神戸市中央区 三宮 元町 にある 歯科医院
阪急 神戸三宮 駅から徒歩6分
JR 元町 駅から徒歩5分

くどう歯科医院
神戸市中央区下山手通3丁目10-1TRSX6階
電話:078-599-7182
HP:https://dc-kudo.com

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ